> > 日本が引っかかったのではなかろうか > > 本店に大和日本っていう変なキャラがいるから > 投稿者に海だけでかわいそうになるな(;´Д`)深海さんのばかぁ 管理人の騙り防止用の誤作動か(;´Д`) 参考:2006/11/04(土)05時27分08秒