>  2006/11/04 (土) 05:37:36        [qwerty]
> > やっぱ投稿者の欄は不要だな(;´Д`)
> 固定をやってみるのは良い経験になると思うよ(;´Д`)煽り耐性が凄く付く
> 実生活でもほんのちょっと役に立つ(;´Д`)

煽り耐性がつくのはいいことなんだが血の気がなくなったとも言える(;´Д`)

参考:2006/11/04(土)05時36分11秒