>  2006/11/04 (土) 05:43:31        [qwerty]
> > エバルリとかいうのも消えたな
> あのひとはサラサーティヽ(´ー`)ノサラサーティ以外の会話をしたことがない(;´Д`)

漏れがふじょしだなんて言ったからいけなかったのかな
可愛そうなことをしたもんだ

参考:2006/11/04(土)05時41分41秒