> > 曲面を元にカメラからの距離に応じた密度のポリゴンメッシュを > > 自動生成で表示とかじゃね?(;´Д`)ローポリ職人全否定 > MAMEのST-V基盤のビデオドライバまわりのソース覗いてるんだけどサターンのVDPってポリゴン相当の機能ってないんだけど・・・(;´Д`) > スプライトを矩形変換して貼ってるだけってウワサは本当だった そんな忘れ物を誤魔化す小学生みたいな泥縄なマシンでもって全然ゲームの面白さに ハードのスペッコは関係ないという事を自己犠牲をもって証明したセガはやっぱり男らしいね 参考:2006/11/10(金)14時04分40秒