>  2006/11/10 (金) 15:07:49        [qwerty]
> > 問題はいつになったら神羅万象がアニメになるのかという事だ(;´Д`)ビックリマンとか新アニメ化してる場合じゃないよ
> あれは人気あるのかなぁ(;´Д`)アスタロトえろいけどドジン周りが勝手にフィーチャーしてるだけだしな
> えろいけど

でも売れてなかったらここまで続いてないしな(;´Д`)現在第2章3弾までいってるし1章1弾は1回復刻とかやってるし

参考:2006/11/10(金)15時03分34秒