> > 問題はいつになったら神羅万象がアニメになるのかという事だ(;´Д`)ビックリマンとか新アニメ化してる場合じゃないよ > あれは人気あるのかなぁ(;´Д`)アスタロトえろいけどドジン周りが勝手にフィーチャーしてるだけだしな > えろいけど でも売れてなかったらここまで続いてないしな(;´Д`)現在第2章3弾までいってるし1章1弾は1回復刻とかやってるし 参考:2006/11/10(金)15時03分34秒