> > 単体で500GFLOPSだからね(;´Д`)SLIとかで繋げれば余裕でスパコンを超えそうだ > メモリバンド幅に制約があるから難しいかもしれんけど、こいつをベースに > 流体演算専用機を作って原爆シミュレートとか気象予報に応用することは > できるかもしれんね > GRAPE-DRみたいなアプローチで SLIのバスを光ファイバの束とかにしてバスバンド幅をめちゃくちゃ上げて 作業結果だけバスに吐き出すぐらいにすればいいよな 参考:2006/11/10(金)15時12分31秒