>  2006/11/10 (金) 15:19:56        [qwerty]
> > 音がブチブチ切れてミニコンの外部端子に繋がないとマトモに見れなくなったから呼んだのに(;´Д`)
> > 「音は出るようになりましたが画面が出なくなりました(゚Д゚)修理不能です」って
> 買い替えなよ

買い換えるけどさぁ(;´Д`)なんつーか納得イカねぇ

参考:2006/11/10(金)15時18分05秒