>  2006/11/10 (金) 15:31:12        [qwerty]
> > (;´Д`)そんな飲み方してるのかね?
> 九州行くとやるらしいよ
> それもくっさい芋焼酎で

やったことは無いけど燃えるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2006/11/10(金)15時30分27秒