>  2006/11/10 (金) 15:36:55        [qwerty]
> カード作らなきゃ(;´Д`)
> 何処が良い?

こんなの

http://www.upperdeck.co.jp/kiba/index.html

参考:2006/11/10(金)15時35分34秒