>  2006/11/10 (金) 15:44:09        [qwerty]
> > ベンチマークの為だけにPCを組む人がいるからね(;´Д`)3DMarkは楽しそうだ
> 昔P2Bでオーバークロックしてたクチだからベンチマークの楽しさは否定しないけど(;´Д`)何も残らないよ

一年したら無駄に金をかけたゴミが残るよ(;´Д`)

参考:2006/11/10(金)15時43分19秒