> > ベンチマークの為だけにPCを組む人がいるからね(;´Д`)3DMarkは楽しそうだ > 昔P2Bでオーバークロックしてたクチだからベンチマークの楽しさは否定しないけど(;´Д`)何も残らないよ 一年したら無駄に金をかけたゴミが残るよ(;´Д`) 参考:2006/11/10(金)15時43分19秒