>  2006/11/10 (金) 16:07:46        [qwerty]
> > なんでもかんでも混ぜただけなんじゃないの?(;´Д`)
> > こんなのを飲む機会なんてないだろうからどうでもいいけど
> カレー粉の調合みたいなもんだよ(´ー`)最も漏れはVSOPしか飲めないけど

XOかナポレオンしか飲まないよ(´ー`)

参考:2006/11/10(金)16時06分18秒