> > なんでもかんでも混ぜただけなんじゃないの?(;´Д`) > > こんなのを飲む機会なんてないだろうからどうでもいいけど > カレー粉の調合みたいなもんだよ(´ー`)最も漏れはVSOPしか飲めないけど XOかナポレオンしか飲まないよ(´ー`) 参考:2006/11/10(金)16時06分18秒