> http://www.youtube.com/watch?v=r6tlw-oPDBM&NR > 重ね着過ぎる(;´Д`) これにヘルメットとかかぶれば宇宙いけるんじゃね?(;´Д`) 参考:2006/11/10(金)16時10分52秒