>  2006/11/10 (金) 16:13:58        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=r6tlw-oPDBM&NR
> 重ね着過ぎる(;´Д`)

これにヘルメットとかかぶれば宇宙いけるんじゃね?(;´Д`)

参考:2006/11/10(金)16時10分52秒