>  2006/11/10 (金) 16:30:57        [qwerty]
> > ワインを飲むやつだけは信用できない
> 和民とか白木屋でワインは飲みたくないな

調理場のバイトのオシッコだからな(;´Д`)

参考:2006/11/10(金)16時28分24秒