>
2006/11/10 (金) 16:30:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワインを飲むやつだけは信用できない > 和民とか白木屋でワインは飲みたくないな 調理場のバイトのオシッコだからな(;´Д`)
参考:2006/11/10(金)16時28分24秒