> > ところで日本海軍ってまだ世界最強なの? > まだってかつて世界最強であったかのような書き方だな(;´Д`) 少なくともゼロ戦は世界最強だったよ(;´Д`)マジレス 参考:2006/11/10(金)20時49分34秒