>  2006/11/10 (金) 20:50:12        [qwerty]
> > ところで日本海軍ってまだ世界最強なの?
> まだってかつて世界最強であったかのような書き方だな(;´Д`)

少なくともゼロ戦は世界最強だったよ(;´Д`)マジレス

参考:2006/11/10(金)20時49分34秒