> > (´ー`) カバンにつけるアクセサリーとして1台欲しいなと > > (ヽ ノ) > > ⊃⊃ > そんなにかしこまらないで。足を崩してもいいんよ? (´ー`) カバンにつけるアクセサリーとして1台欲しいなと ノ(へ )へ 参考:2006/11/10(金)22時33分42秒