>  2006/11/10 (金) 22:35:45        [qwerty]
> > (´ー`) カバンにつけるアクセサリーとして1台欲しいなと
> > (ヽ ノ)
> >  ⊃⊃
> そんなにかしこまらないで。足を崩してもいいんよ?

(´ー`) カバンにつけるアクセサリーとして1台欲しいなと
ノ(へ )へ

参考:2006/11/10(金)22時33分42秒