>  2006/11/11 (土) 02:09:37        [qwerty]
> > wiiなんて変てこな名前より○○ファミコンにすればずっと売れるのにな(;´Д`)
> レボリューションなんてネーミングはどうだろう(;´Д`)

ドルフィンとかでいいじゃん

参考:2006/11/11(土)02時07分14秒