> > wiiなんて変てこな名前より○○ファミコンにすればずっと売れるのにな(;´Д`) > レボリューションなんてネーミングはどうだろう(;´Д`) ドルフィンとかでいいじゃん 参考:2006/11/11(土)02時07分14秒