>
2006/11/11 (土) 02:40:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 顔だけで声優を選んでるようなアニメに比べれば健全だな > 顔で選べるほど美人な声優なんていたっけ…? 榊原ゆいは凄い化粧おばけだしなあ
参考:2006/11/11(土)02時37分23秒