>  2006/11/11 (土) 02:40:04        [qwerty]
> > 顔だけで声優を選んでるようなアニメに比べれば健全だな
> 顔で選べるほど美人な声優なんていたっけ…?

榊原ゆいは凄い化粧おばけだしなあ

参考:2006/11/11(土)02時37分23秒