> > PS3の行列にこの雨はつらいな(;´Д`) > 買うのはいいけど何か面白いソフトでてるの? ヒント http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c127025866 参考:2006/11/11(土)03時20分13秒