>  2006/11/11 (土) 03:22:19        [qwerty]
> > PS3の行列にこの雨はつらいな(;´Д`)
> 買うのはいいけど何か面白いソフトでてるの?

ヒント

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c127025866

参考:2006/11/11(土)03時20分13秒