>  2006/11/11 (土) 03:27:41        [qwerty]
> > 10万台のうち9万台くらいヤフオクに出品されるような気がする
> 半分ぐらいは海外へ輸送される

リージョンとかないの?

参考:2006/11/11(土)03時26分58秒