>
2006/11/11 (土) 03:27:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 10万台のうち9万台くらいヤフオクに出品されるような気がする > 半分ぐらいは海外へ輸送される リージョンとかないの?
参考:2006/11/11(土)03時26分58秒