>  2006/11/11 (土) 03:48:53        [qwerty]
> > げっそりですね(;´人`)
> 水野晴男が今日テレビで写ってたけど
> もうすぐ死にそうな感じだったな(;´Д`)衰えすぎる

やっぱエイズ?(;´Д`)

参考:2006/11/11(土)03時48分04秒