>  2006/11/11 (土) 03:57:10        [qwerty]
> > txtならあるけど
> > 小説2、3冊分あるし時間の無駄だよ(;´Д`)
> 別に捨てなくても他の機会に使えばいいじゃん(;´Д`)

部分的に使い回すのって案外めんどかったりするんだよね(;´Д`)
勉強にもなったしもう忘れるよ

参考:2006/11/11(土)03時54分07秒