> > txtならあるけど > > 小説2、3冊分あるし時間の無駄だよ(;´Д`) > 別に捨てなくても他の機会に使えばいいじゃん(;´Д`) 部分的に使い回すのって案外めんどかったりするんだよね(;´Д`) 勉強にもなったしもう忘れるよ 参考:2006/11/11(土)03時54分07秒