>  2006/11/11 (土) 04:01:36        [qwerty]
> > ラノベの応募とかしたら?(;´Д`)まじで
> コバルトなら最終選考まで残ったんだがな(;´Д`)これが俺の限界だ

結構やるじゃないか(;´Д`)
マリみてみたいのでも書いたん?

参考:2006/11/11(土)03時58分54秒