> > ラノベの応募とかしたら?(;´Д`)まじで > コバルトなら最終選考まで残ったんだがな(;´Д`)これが俺の限界だ 結構やるじゃないか(;´Д`) マリみてみたいのでも書いたん? 参考:2006/11/11(土)03時58分54秒