> > 死ぬときがゲームエンドだよな(;´Д`) > > ルンペンだろうが自分が探してたの見つけられたらちょっと勝ち組だよ(;´Д`)勝手に決めた > 俺は探してたものが幻だったと気付いて薄ぼんやり生きているよ(;´Д`) 俺も似たようなものかな 今は刹那的な快楽を貪りながら、どこまで生き長らえられるかゲームをやってるよ 参考:2006/11/11(土)04時18分46秒