>  2006/11/11 (土) 04:24:28        [qwerty]
> 最近は長文を省略してレスを返すという気の効いた行為もできない人が増えたのな

そもそも俺はqwerty本体の表示を全く見てないからな(;´Д`)

参考:2006/11/11(土)04時22分04秒