>  2006/11/11 (土) 04:52:32        [qwerty]
> PS3はコケる気がする(;´Д`)
> しかしPS3がコケるとTVゲーム文化はいよいよ衰退してしまう気がする(;´Д`)

ちゅーか高いて(;´Д`)高すぎるて
子供がお年玉で買える値段にしなきゃ
何考えてんの?ホントに

参考:2006/11/11(土)04時51分33秒