> > えーriya同様かなりヤバいってどこかで聞いたよ?(;´Д`) > http://shimotsukin.com/maple/profile.html あれ?俺が前どっかのuraで見た画像では riyaと共に超巨漢だった記憶たっだんだよ(;´Д`) つーかSound Horizonとのコラボ曲で既にジャケに顔出ししてたのな 参考:2006/11/11(土)05時07分16秒