>  2006/11/11 (土) 05:09:29        [qwerty]
> > えーriya同様かなりヤバいってどこかで聞いたよ?(;´Д`)
> http://shimotsukin.com/maple/profile.html

あれ?俺が前どっかのuraで見た画像では
riyaと共に超巨漢だった記憶たっだんだよ(;´Д`)
つーかSound Horizonとのコラボ曲で既にジャケに顔出ししてたのな

参考:2006/11/11(土)05時07分16秒