> > そりゃそうじゃん(;´Д`)ノドは楽器と同じなんだし > > 小さい方が高い音が出るのはあたりまえ > 体格によって出来る役が限られるなんて普通の役者みたいでつまんないな > 声優はそういうのに当てはまらない予想外の部分があるから面白いのに(;´Д`) いやもちろんそうだよ(;´Д`) 例えば名塚はあんな肩幅なのにあの声だし 尤もあのタイプの声はある程度体の構造がしっかりしてないと 使い物にならないと思うけどね 参考:2006/11/11(土)05時50分38秒