>  2006/11/11 (土) 06:16:11        [qwerty]
> > つーかエロゲじゃなきゃあかんの?(;´Д`)
> > エロシーンだけ省いて一般作として声かけてみたらどうか
> いや、てゆうか姉妹に自分の書いたもん見せたくないよ(;´Д`)家族なんてもっての他

本気なんだろ?!(;´Д`)
一線越えてゆけよ!
あやしいから大ヒット同人作家生み出すんですよ!!

参考:2006/11/11(土)06時14分43秒