> > つーかエロゲじゃなきゃあかんの?(;´Д`) > > エロシーンだけ省いて一般作として声かけてみたらどうか > いや、てゆうか姉妹に自分の書いたもん見せたくないよ(;´Д`)家族なんてもっての他 本気なんだろ?!(;´Д`) 一線越えてゆけよ! あやしいから大ヒット同人作家生み出すんですよ!! 参考:2006/11/11(土)06時14分43秒