>
2006/11/12 (日) 04:38:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 暇すぎる(;´Д`)Gift見たら縄跳びでもしてこようかしら 夜明けの公園でブランコこいでこいよ
参考:2006/11/12(日)04時37分50秒