>  2006/11/12 (日) 04:38:34        [qwerty]
> 暇すぎる(;´Д`)Gift見たら縄跳びでもしてこようかしら

夜明けの公園でブランコこいでこいよ

参考:2006/11/12(日)04時37分50秒