> > バスツアーの内容見たけどありゃ酷いな・・・ > > ファンは喜んだだろうけど漏れが女なら金貰えても断りたい > > クローバーでやったなら苦しみを分かち合って励ましあえるけど1人だと辛かっただろうなあ(;´Д`) > ショーキ 何だったか忘れたけど昨日本屋で特集されてたの見たけど オタにお姫様だっこされてたよ(;´Д`)あれツアー参加者全員にされたのかな 参考:2006/11/12(日)04時38分52秒