>  2006/11/12 (日) 04:44:13        [qwerty]
> > バスツアーの内容見たけどありゃ酷いな・・・
> > ファンは喜んだだろうけど漏れが女なら金貰えても断りたい
> > クローバーでやったなら苦しみを分かち合って励ましあえるけど1人だと辛かっただろうなあ(;´Д`)
> ショーキ

何だったか忘れたけど昨日本屋で特集されてたの見たけど
オタにお姫様だっこされてたよ(;´Д`)あれツアー参加者全員にされたのかな

参考:2006/11/12(日)04時38分52秒