> > 羽衣をお姫さま抱っこ出来るなら参加したかったな(;´Д`) > 俺は難しい質問をして苦しめたい 難しい質問をしても質問をされていることすら理解出来ないから苦しまないよ(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)04時46分18秒