> > http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005396.html > > こういうの使って再起動直後にさせれば?(;´Д`) > これも使ってるんだが終わらないっていうか > 最適化できないファイルがスゲェあるんだ(;´Д`) > 今1個ずつやってる もうデフラグとかいうレベルじゃないんだよ(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)04時54分44秒