>  2006/11/12 (日) 04:55:36        [qwerty]
> > http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005396.html
> > こういうの使って再起動直後にさせれば?(;´Д`)
> これも使ってるんだが終わらないっていうか
> 最適化できないファイルがスゲェあるんだ(;´Д`)
> 今1個ずつやってる

もうデフラグとかいうレベルじゃないんだよ(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)04時54分44秒