>
2006/11/12 (日) 05:09:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> ウィンナーでも茹でるか(;´Д`) ウィンナーは高いから嫌い(;´Д`)好きだけど
参考:2006/11/12(日)05時08分20秒