> いじめで自殺したい奴は放っておいて勝手に死なせればいいのに(;´Д`) > あとは一度「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら > 耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ」とか言ってやりたい アニメからの引用なんか得意気に口にしたらイジメられッ子にすらプクスされるぞ(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)05時08分26秒