>  2006/11/12 (日) 05:15:59        [qwerty]
> > ヤフオクのIDって住所確認が必要なんじゃなかったっけ?(;´Д`)
> > なんでこういう捨てIDっぽいのが取れるの?
> 最近全然使ってないからよく分からないけど携帯とかからだと非常に簡単に登録できた記憶があるな(;´Д`)
> もしかしたらそういうのを使って捨てIDいっぱい作ってるのかもわからんね

まあ多分こいつは額が額だから向こうも躍起になって訴訟沙汰にあうかもしらんね(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)05時14分29秒