>  2006/11/12 (日) 05:35:10        [qwerty]
> 麻雀楽しそうだな(;´Д`)貴殿らはどこでルール覚えたのん?
> やっぱり脱衣麻雀?

ファミコン

参考:2006/11/12(日)05時33分43秒