>
2006/11/12 (日) 05:35:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 麻雀楽しそうだな(;´Д`)貴殿らはどこでルール覚えたのん? > やっぱり脱衣麻雀? ファミコン
参考:2006/11/12(日)05時33分43秒