>  2006/11/12 (日) 05:36:22        [qwerty]
> 麻雀楽しそうだな(;´Д`)貴殿らはどこでルール覚えたのん?
> やっぱり脱衣麻雀?

親父が買ってきたファミコンの4人打ちが最初だな
はじめはわけわからなくて、捨て牌のほうで絵柄を揃えるゲームかと思ってた(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)05時33分43秒