> 麻雀楽しそうだな(;´Д`)貴殿らはどこでルール覚えたのん? > やっぱり脱衣麻雀? 親父が買ってきたファミコンの4人打ちが最初だな はじめはわけわからなくて、捨て牌のほうで絵柄を揃えるゲームかと思ってた(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)05時33分43秒