2006/11/12 (日) 05:39:04
◆
▼
◇
[qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup12668.jpg
本体は無いのにソフトだけが捨てられないよ(;´Д`) サターンエミュってまともに使える奴ってあるのかね