>  2006/11/12 (日) 05:58:03        [qwerty]
> http://leaf-b.jp/img/wall/wall37sl.jpg
> http://leaf-b.jp/img/wall/wall36sl.jpg
> http://leaf-b.jp/img/wall/wall34sl.jpg
> http://leaf-b.jp/img/wall/wall32sl.jpg
> どれも良くて迷うなぁ(;´Д`)どれを壁紙にしようかな

一番上はなにかおかしくないか?(;´Д`)不安になる

参考:2006/11/12(日)05時52分31秒