>  2006/11/12 (日) 06:00:10        [qwerty]
> > http://leaf-b.jp/img/wall/wall37sl.jpg
> > http://leaf-b.jp/img/wall/wall36sl.jpg
> > http://leaf-b.jp/img/wall/wall34sl.jpg
> > http://leaf-b.jp/img/wall/wall32sl.jpg
> > どれも良くて迷うなぁ(;´Д`)どれを壁紙にしようかな
> 一番上はなにかおかしくないか?(;´Д`)不安になる

なぜ後ろに月が!

参考:2006/11/12(日)05時58分03秒