>  2006/11/12 (日) 06:02:34        [qwerty]
> > このみと環は別の人が描いてたのか(;´Д`)違いがいまいちよくわからん
> みつみと甘露はもう間違い探し化しつつあるな(;´Д`)

昔はみつみ美里は上手いけど甘露樹は微妙にデッサンがあやしいってイメージがあったけど今はどうか知らない

参考:2006/11/12(日)05時58分23秒