>  2006/11/12 (日) 06:02:40        [qwerty]
> > みつみと甘露はもう間違い探し化しつつあるな(;´Д`)
> チャリと愛佳はそれぞれの癖が出てるけどこのみとタマ姉は確かにわかりにくいな(;´Д`)

たまねえは無理して描いてる感が苦手だ

参考:2006/11/12(日)06時01分39秒