>  2006/11/12 (日) 06:16:37        [qwerty]
> > 麻雀まだ終わらないんですね(;´Д`)
> 今南二局(;´Д`)

誰か3人右上で半荘やろうぜ(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)06時15分28秒