>
2006/11/12 (日) 06:16:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 麻雀まだ終わらないんですね(;´Д`) > 今南二局(;´Д`) 誰か3人右上で半荘やろうぜ(;´Д`)
参考:2006/11/12(日)06時15分28秒