>  2006/11/12 (日) 07:23:44        [qwerty]
> > PS3欲しいなぁ
> 住人推奨ゲーム機はMSX3ことxbox360ですよ
> 買い物カートでゾンビ轢きまくってる

漏れはひたすら卓球してるよ

参考:2006/11/12(日)07時20分33秒