> > 光り物出すようなヤンキーなのにデレデレしてるとか?(;´Д`) > 懐から鯖を取り出すような奴とは関わりたくないよね(;´Д`) シメ鯖ならいいんだな(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)08時26分24秒