>  2006/11/12 (日) 08:28:01        [qwerty]
> > 光り物出すようなヤンキーなのにデレデレしてるとか?(;´Д`)
> 懐から鯖を取り出すような奴とは関わりたくないよね(;´Д`)

シメ鯖ならいいんだな(;´Д`)

参考:2006/11/12(日)08時26分24秒