>  2006/11/12 (日) 08:39:56        [qwerty]
> > まあアニメ単体としてそこそこ楽しいから気にしないよ(;´Д`)
> 君はシムーンとか好きそうだな(;´Д`)

シムーンはいいアニメだよ(;´Д`)どうしてそんなにいじめるの

参考:2006/11/12(日)08時39分33秒