> > まあアニメ単体としてそこそこ楽しいから気にしないよ(;´Д`) > 君はシムーンとか好きそうだな(;´Д`) シムーンはいいアニメだよ(;´Д`)どうしてそんなにいじめるの 参考:2006/11/12(日)08時39分33秒