>  2006/11/12 (日) 09:04:54        [qwerty]
> 10時からの出勤なのでカフェでだらだらしてから出勤するよヽ(´ー`)ノ

休日出勤お疲れ(´ー`)がんばれ

参考:2006/11/12(日)09時03分46秒