>
2006/11/12 (日) 09:04:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 10時からの出勤なのでカフェでだらだらしてから出勤するよヽ(´ー`)ノ 休日出勤お疲れ(´ー`)がんばれ
参考:2006/11/12(日)09時03分46秒