>  2006/11/12 (日) 09:16:45        [qwerty]
> > IPアドレスは1から順に振りたいじゃん(;´Д`)それだけ
> じゃあパパンに1から128まで使わせて貴殿がそれ以降使えばいいんじゃないの(;´Д`)

つーか固定IPなんて今時誰が使うんだよ

参考:2006/11/12(日)09時16分10秒