>  2006/11/12 (日) 09:21:58        [qwerty]
> > アーマードコア4は360でも出る予定だよ(´ー`)
> マジェすか!(;´Д`)360買ってこよう

でも発売日未定だよ(;´Д`)
http://www.fromsoftware.jp/main/press/ac4_xbox360.pdf

参考:2006/11/12(日)09時20分01秒