> あからさまなてこ入れし出したものの視聴率も上がらず今まであったシュールさを失ってただのつまらない萌えアニメになったでじこはじまった 初期のまま終わっていれば歴史に残る作品になっていたものを 凡百の駄作になってしまったなあ(;´Д`) 参考:2006/11/12(日)09時30分15秒